プロのデザイナーだけが参加して語る五輪エンブレム問題


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2015/09/06(日) 22:58:54 ID:DCe85SlFuE
自分はフリーランスのインテリアデザイナー(主に店舗設計)です。
今回サノケンのお友達で審査員のインテリアデザイナーの片山正通や売れっ子の森田恭通みたいな
有名デザイナー達って
メーカーとかの展示会やパーティーで見掛けたりするけど
本当にハングリー精神が強く空気が読めないぐらいガツガツと社交性が高い。
何と言ってもハッタリが効くというか自身満々にプレゼンし無理矢理の説得力が強い感じ。
もし全く同じものを提案しても違うものに見えるぐらいかも。。

まあ、自分にはその辺りが欠けてるというか
なり振り構わずグイグイ行く事が出来ないので地味に堅実に仕事してます。
...やっかみに聞こえるかもだけどネ(笑

でも畑が違うから分からない部分もあるけどサノケンのコピー気質はマジで信じられない。
よくもまあここまで問題にならずに来られたもんだ、、

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





デザイン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロのデザイナーだけが参加して語る五輪エンブレム問題

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)