縞模様


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/07/11(木) 00:00:56 ID:iPaYxzHm/w
>>8
横須賀付近に在住のかたですか。
かつては日本でも、「喪服は黒」ということではなかったんですね。

音楽にしろ絵画にしろ映画にしろ、その他のスレにしろ
いろんな話題提起をしてもらえるとうれしいです。
悪意をしのばせている人も一部には居るようですが、
知的な刺激を与えてくれる人だって少なくないのだから。

自分と異なる意見や立場、感性をどう受け止め、
互いに新たな価値に昇華してゆけあえるのか。
自分のなかでは、その是非こそが明和でのゲニウスロキの存在意義なのかな、
などとぼんやり考えています。
スレ立てても、まったく反応がなかったりすると、やはり寂しいですし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





デザイン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:縞模様

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)