エディトリアル勉強するなら洋書に限る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2011/10/05(水) 10:36:59 ID:FTIGmox9Sk
服はボールとかクローズドが好きだった
ベイリーストックマンでトニーラマのブーツを年3足くらい買ってた
ストーンズが来たときは毎日チケットがまわってきてて
水道橋を歩いてるかわいい女の子の手に握らせたりした
今は実業家の奥さんしてる女優と深夜の密会、あれは楽しかったな
痴漢にまじまじと見られながら代々木公園で一晩中キスしてたっけ

オレより有名なデザイナーもいっぱいいたけど、
みんなどうしてるんだろう
噂はあんまり聞かないよね、それともオレが知らないだけかな
まあいいや
猫がいるし
お茶もあるし
無印で買った布団もあるし
ただなあ
あの事件さえなければ・・・っていつも思うんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





デザイン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エディトリアル勉強するなら洋書に限る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)