Tシャツ作成でのデザイン


▼ページ最下部
001 2011/06/12(日) 04:23:21 ID:vemU9VbL/c
最近古くからの友達たちと集まって
当時クリアできなかったレトロゲームなどを
攻略するのがひとつのイベントになっています。

そこで集まる友達たちとプレイする時に着る
Tシャツを作ることになったんですが

デザイン力や技術もないので困ってしまって
みなさんのお力を借りれたらな、と思いスレを立てました

漠然ではありますが、
テーマは「あの頃の気持ちで」という感じでお願いしたいと思います

下の画像はフォントで私が書いたものなんですが
「Yesterday Once More」イエスタデイ ワンス モア
この文字を何処かに入れてもらえれば、と。

ひまつぶしでも構いません
お付き合いしていただければ幸いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





デザイン掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:Tシャツ作成でのデザイン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)