こういうロゴってどうしてる??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2010/10/15(金) 01:13:51 ID:RvmRDvVJKs
確かに>>19の例は業務レベルで使えないけど、
それは本人も十分承知でカキコしてると思う。
だってMS明朝なんてベースにしてるんだから。
MSだよMS。マイクロソフトっすよ。完全割り切ってるのわかるじゃん

>適当なのでよければ、
>その文字がメインになるような場合は書道家に依頼しますね。

とか書いてるし。

シアーなんて使うんだ〜。へー。
って俺みたいな低レベルなヤツにはとても有りがたいんで。
いじめないで

つか他にもいい方法あるなら情報交換して

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





デザイン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういうロゴってどうしてる??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)