80年代がダサ過ぎる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2010/06/30(水) 13:46:38 ID:MfY1NoQkY.
80年代に青春過ごしたおっさんだけど、今の奴がこの時代をダサいと思うのは
自由だし別にいいんじゃない。
俺らも60年代から70年代のサイケやベルボトムジーンズとかのファッションを
ダサいと全否定してその時代の最先端を行こうとしてたんだもの。
あまり物事を深く考えず軽くお気楽に暮らすのが善で、工業デザインさえも
軽薄短小(軽い・薄い・短い・小さい)をモットーにウォークマンがどんどん
小さくなってったり。
スレ主には意図的な貶めも少し感じるけど、それだって俺らもフォークソングや
学生運動とか前世代が歩んできた風潮をネクラ(性根が暗い)の一言で切り捨てて
たわけだし単に世代間の感性や価値観の差。
あと運よくバブル景気もぶつかり年齢に不相応な金銭的余裕があった事も多少
関係してなのか、自らに残る80年代の記憶は「とにかくすっごい楽しかった」
って事。だからどうであれあまり気になんない。

今はこじんまりと落ち着いてます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:240 削除レス数:1





デザイン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:80年代がダサ過ぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)