風俗のwebデザイナーやってる奴集合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2010/06/09(水) 14:53:27 ID:ByjOHPhjC6
>>18-19

書き込みありがとうございます。
私の周囲に風俗関係のお仕事をされている方
がいなかったので中の現状やその後のキャリアプラン
がイマイチ見えなかったので不安ではありましたが、
良い経験が積めると信じて、一度応募してみたいと考えています。
転職する時には、風俗云々抜きでアピール出来るスキルを身につける
事ができれば、胸を張ってできるような気もしますしね。
周囲からは若干の偏見があったとしても、堂々と話してみたいと思います。
親親族には流石に難しいかもしれませんが…。

まだ決まったわけでもありませんが、モヤモヤが解消されました。
皆さんありがとうございました。そしてスレ主さん、この場を借りてすいませんでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





デザイン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:風俗のwebデザイナーやってる奴集合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)