風俗のwebデザイナーやってる奴集合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2010/06/08(火) 05:25:40 ID:BcjW6O6OY2
>>16
実情教えてくださいありがとうございます。

考えていた通り、扱うコンテンツが違うだけで
全くの畑違いではないので私自身そこまで抵抗は無いのです。
しかし、一度足を踏み入れると風俗から抜け出せないようになるのが
心配で応募は控えている段階ですね。

もし差し支え無ければ、お聞きしたいのですが。
今後も風俗で続けていかれるおつもりですか?
今後のキャリアとして次(非風俗)に繋げ辛いとはお思いになりませんか?
親や恋人には話していますか?
後悔したことはありませんか?

大変失礼なものではあると承知で書いてみました。
それでもお答えいただけると幸いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





デザイン掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:風俗のwebデザイナーやってる奴集合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)